ブログ変わるそうですね

お互いに「いいね!」がつかないと、メッセージのやりとりができないとか。

片方がいいね!送っても、もう片方がいいね!を返さないと、やりとりが始まらないという。

日記とつぶやきも統合されてつぶやきに一本化されるそうだけど、文字数ってどうなるのだろう?

つぶやきが2000字ってことはないよね。

日記やつぶやきにいいね!ができなくなるのも少し寂しい。

手ごたえというか、この人はどの日記やつぶやきに共感してくれたのかがわからなくなってしまう。

ただでさえ日記やつぶやきにコメントを返せないからなぁ。
まぁ。女性側はいろいろ迷惑なメッセージをもらっているんでしょうな。
こんなに相手へのアプローチが絞られると、息遣いもなんにも聞こえてこないですな。

ほんとプロフが命になりますね。
まぁ。今もプロフと写真がすごく重要なのには変わりないですけど。
そこにネガティヴな情報なんか載せたら、誰もきやしやせん。
僕なんか年齢で半減、身長でさらに半減なので、一回もマッチした人通知きてないですから。

まぁただのSNSとかお友達探しではなく、それが婚活なんでしょうな。
最短のルートで獲物を仕留める。
マシンガンからスナイパーに変えろと。

僕はプロフで補えない部分を日記やつぶやきとして蓄積してるのですが、どれにいいね!をつけていてくれたかもわりとみてます。

特に日記は文章なげえから、結構根気いると思いますし。

僕は体調不良で仕事を5カ月休職してたことがあるんですよね。
奨学金のしこたま借りてるし。

さらりとこんなこと書いといても、こんな長いの最後まで読む人少ないでしょう。
病気や借金嫌いな人、読んでよかったよ。

読んでくれて、ありがとさんです。

オッサンでも3ヶ月筋トレすると、
ガッチリにちょっとずつなってきました。

仕事終わりはしんどいですね。

農園にて、真っ黒クロスケの寅さん
間もなく帽子の色と同じです。サイパンの空港ではポリスに貴方日本人と聞かれ、ついインド人答えてしまったポリス笑った。

今日も夕方に震度3(熊本市西区)の余震が発生。
昼間は自宅に居てもなんて事は無いのですが、夕方になり日が傾いてくるとどこかしらか不安感が湧いてくるのです。
仕事ならまだそちらに気をそらすことが出来るので良いのですが、本日は体を休めるための休日なのですが、精神的・体力的にも休めることも出来ず辛いです。
早く自宅でゆっくりしたい。自宅じゃなくても地震のない所で1日でも休みたい。

そんな気持ちを持ちながら、今日も車中泊の車の中にいるのです、

ブログ変わるそうですね” への1件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です