悔しい気持ちも凄くありました

それから僕は自分の人生設計が全て振り出しになって、失意の時間を半年以上過ごしました。
と同時に、何としてもこのまま終わりたくないという気持ちから、婚活サイトや、婚活パーティーに積極的に参加しました。

しかし、仲良くはなるものの、音信不通になったり、恋愛まで発展しませんでした。
年齢的な焦りも助長して、ガツガツした感じになっていたのかもしれません。
悔しい気持ちも凄くありました…

あれから2年…

以前ほど意気込まず、肩の力は抜けましたが、幾度となくお断りのメッセージや関係が出来ても音信不通になったりが続くと、自分を否定されたような気持ちになり、自分はもう魅力ないんじゃないかと思ったりもします。

彼女との出会いからトータル6年くらいです。

もう恋愛の始め方も忘れかけています。
あれから6歳も年をとった訳ですし…

未だにその彼女から復縁の連絡が来ますが、僕は完全に冷めてしまったので、もう元に戻ることはありません。
一度、復縁を考えましたが、気持ちが冷めきってついてこなかったのです。
当時のショックが大きすぎて、彼女を許すも許さないも、気持ちがついてこなくなったという方が正しいです。

そして、今に至ります。

今日の景色が、明日は変わるかもしれない…道は必ずある。人生きっと考え方次第。

今はこう考えて、恋愛の仕方を忘れた自分にもまた大切な人が出来る事を願って、今日を生きています。

今朝コンビニ寄ったら、去年お気に入りだったミント ミルクティーが売っていました ♪
朝、携帯いじってたら、
子どもたちを励ますなんとか?

とかいって、アニメーションみてたら、

日本コスプレ委員会らしきものがあって、

写メール送ったら

会員で

トップページに祭り上げられちゃった(笑)

仕方ない!

中部地方中心だけど、

テニスの王子様系統の

コスプレヤーとして、

お子さんたちに、

ファミレスのお子さまセット並みに、
活躍してやるか。

下記、素晴らしい言葉を見つけました。
今日は大事な面談があるので緊張がほぐれます。
毎朝じゃなくてもいつでも通じる気がします。(笑)

《毎朝、口に出したい「ポジティブな21の言葉」》

01.今日も素晴らしい日だな。

02.最近天気がずっといいね。

03.○○している時のOOが好き。

04.○○に感謝しています。

05.すべて上手くいってる!

06.私の彼/彼女は本当に素晴らしい人。

07.私は○○で本当に幸せ者。

08.最高の気分!

09.とってもワクワクする。

10.人生最高!

11.○○を誇りに思っています。

12.○○がとても好き。

13.○○があって幸せ。

14.最高の○○を手に入れました!

15.笑えてくる!

16.今日は良い日だった。

17.ありがとう。

18.○○のお陰です。

19.あなたは素晴らしい友だち/夫/妻/子どもです。

20.それ最高に面白いね!

21.○○がもう待ちきれない。

ポジティブな言葉で、素晴らしい人生を。

たぶん暖かい季節限定なのかな?