どうもーこんばんは。
日記という存在を知ったので何か書いてみます。
プロフィールのように目に付くとこには書きづらい事を書いてみようと思います。
恋愛についてとかどうですかね。
前の彼女とは約2年前に別れました。
色々とあって全ては伝えられないですが、結果的にふられました。
交際期間は約2年くらいでしょうか。
凄く良い子だったんですが、精神的な病を昔から抱えてました。それを承知した上で付き合いはじめ、彼女の精神的な闇を一緒に晴らしていけると思ってました。
…やっぱ長くなりそうだし思い出すとつらいので、書きたいことだけかきます。
「これ以上迷惑掛けれないし、掛けたくない、もう嫌な思いをさせるということで悩みたくない」みたいな事でした。
それまでも同じ様な事が何度かあり、越えてきたけど自分としても何が正しいのか分からなくなってしまい、首を縦にふりうなずいてしまいました。
結局僕は心から信頼されてなかったんだと思ってます。僕は僕で彼女の事を全て受け入れ切れてなかったんですね。
文章能力なくてすみません。ここまで見てくれているかも分かりませんが、言いたかったのは、生涯を共に過ごす相手っていうのは、お互いに認め合い、苦しさも共有し合える関係が不可欠だということ。これって本当に難しい事だと思うのですが、実現してる方々といのは案外何も意識せず自然と成り立ってるものなのかもしれないと思ったりもします。
なんかすみません、こんな事書くつもりなかったんですが…
次に何か書くときはシンプルにします。最初ってことでお許しください>_<
p.s文章チェックしておらず、する気もないので誤字脱字はスルーしてください笑

カオマンガイというタイ料理を無性に食べたくなったから、お店の賄いで作ってみた!
うまかった~
って炭水化物抜いているから
私の分はご飯抜き(T_T)

今の季節は星空がとても綺麗だ。

本当は冬の方が良く見えるんですが、
寒くて長い時間外に居られないので…。

今日は天気も良く、雲ひとつない星空。

神秘的な星々の輝きを独り占め出来る。

真上には北斗七星要するおおぐま座。
南の空には蠍座が。

うん、火星も良く見える。

ふと星空を眺めていると、自分なんか
ちっぽけな存在なんだと思えてくる。

星の寿命は約100億年。
人の寿命は約80年。

今見てる星の光はいつの光なのだろうか?
恐らく江戸時代、戦国時代の人達も
今と殆ど変わらない星座を見上げていた事だろう。

なんて不思議で神秘的な世界なのだろうか!
世界は広い。宇宙はもっと、あっ!流れ星!

みんなが幸せでありますように…