ずっと隠れてた青空

サイトがリニューアルするようですね。

個人的には、
日記機能や、
日記に関するリアクション機能を重視してほしかったのですが…

日記は、プロフよりも内面があらわれると思います。

例えば、プロフに「料理が得意」と記載してあったとしても、
何を基準にして得意なのかは分かりませんよね。
凝った料理ができるから?
手際がいいから?
節約した材料をうまく活用して作れるから?

ですが、
日記に、写真付きで「こんな料理を作ったよ」
とかUPしていれば、なんとなくですがどんな感じか想像できます。
今日は 久しぶりのスッキリ青空(* ´ ▽ ` *)ノ

ずっと隠れてた青空(* ´ ▽ ` *)ノ

やっぱり気持ち(・∀・)イイネ!!

と言いつつも(¯∀¯٥)

今日は ほとんど室内の仕事(¯∀¯٥)

窓が無い地下(¯∀¯٥)

なんか もったいない感が(*′•ω•`*;)

夜では青空じゃなくても

満天の星空(๑´∀`๑)

お風呂上がりに ヒンヤリ感気持ち(・∀・)イイネ!!

今晩は 久しぶりの姫(´∀`*)b

こんな感じで 待っててくれます(๑•ω-๑)♡

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
このサイトは再登録なのですが、先日以前この
サイトで知り合いお会いして……いろいろあった
方から「いいね!」が付いてました。

こちらは写真掲載(今は有料の方だけに変更)して
いるけど、相手は非掲載。確か相手は一度退会
したと思うのですが、ちょっと変わったニック
ネームなのと、ちょっと変わった趣味の方なので
それがプロフィールに記載されていると……あの
方かと思ってしまう。

たかが「いいね!」かもしれないですが、それを
付ければどんな方なのか見ると思うんだけど……
そういうのは気にしないもの?

自分だったら、ちょっと失礼だったり、いろいろ
あった人にはわざわざ「いいね!」はしないけど
なぁ(笑)
この歳になって思う事じゃないけど!

お相手に望む事は

ちゃんと寄り添える事

お付き合いをするようになれば!

肌も寄せ合う事になる

ちゃんと手を繋いで歩いて行ける方なら多くは望みません!

イチャイチャでも

ラブラブでもOK

好きな人とは

ず~っと仲良くしていきたいとおもいます!

一緒に買い物に行き

一緒に料理をして

グラスを交わし

目が合えば唇を合わせ

雑音の無い親密な関係が理想!

話したり笑ったり

涙を流したり

喧嘩はしたくないけど

意見の違う事もあると思う
「いいね!」するにも、プロフィールはしっかり
読む人だったので、ちょっと謎……あるいは自分が
気にし過ぎなのかも。まぁ過ぎ去った事ですしね。

プロフは、どうにでも良く書けますが、
日記はね~